NEWSに恋してなどメモ(2019.9)

(メモしとこう!!と意気込んだ割にすぐ飽きてしまった。NEWSに恋して楽しかったな)

シゲくん続編

1話前半 ジャムの蓋、存在意義、夜食は2人で食べると罪悪感薄れる

1話後半:日記の定義、「交換日記 やり方」で検索、色ついたペン可愛いとかわかんないけど、表紙にあわせて抹茶色

2話前半:ビンオープナー、段差のないところでつまずきかける

 

(しげあきくん好き!!と思ったらメモしようと思ったけど、すぐ忘れてしまった。2019年)

6/23 シゲ部:メールに対して「独特のてにをはだな」

6/28 マスヒツ:「おおい!ありがとうは!」が「おおおおオリゴ糖!!」になる

6/30 シゲ部:自分で購入した星の王子さまの栞を使っている

7/14 シゲ部:めちゃくちゃかわいいのお誕生日ケーキ(いちご)の見た目に特に触れない

7/16 Kラジ:PCが欲しいけど、誕生日にメンバーに買ってもらったら、買い換えるときになんか……とか言っちゃう