らじらー!15.10.3 22時台


お互いいま相談してみたいこと(シゲ→ゴリ)


シゲ:あります?相談したい事
ゴリ:俺がシゲに相談したい事か…
シゲ:相談したい事ってないっすよね。最近悩みとか…
ゴリ:お互い相談した事ないね
シゲ:いや僕はだからゴリさんにあの…MCの番組あるんすよぉ…とか
ゴリ:あっはっは、あったあった!
シゲ:ねえ、それが四月のあたりだったんすよ。まあ最近も…昨日とかも他局ですけどね、いろいろとまあ割と仕切るものが多くなってきたりとか。ゲストだけど場を回すとかもあったりとか。なんかまあいっつもあの…ゴリさんに言われたこと思い出すし、ゴリさん時々朝やってる生放送見てくれて、あの…「シゲ、あれ見たよ。いやもうああいう時ああ返さないと!」とか言ってくれるんで、すげぇ有り難いんすけど、時々、わかってるけど出来ないんだよ!!あはははははは
ゴリ:なぁんでだよお
シゲ:わかってるけどぉ!!出来ないときだってあるじゃん(ゴリさん笑う)って思うときもあります

ゴリ:ちゃうちゃう、あのー、シゲって俺とラジオやってる時とテレビ出てる時違うもん!
シゲ:俺はだってここホームですもの……
ゴリ:すごいあのリラックスしてポンポンポンポン言うじゃん!ボケるのも好きだしさ。さっきのあのー、ラジオネームつけるのだって楽しそうに(シゲ:あはははは!)言ってさ!そう、ミニ通天閣とか面白いじゃん(シゲ:いやいやいやいや)あのままで行けばいいのにと思うけど、なんかね!ちょっと俺にとってはテレビ出てる時シゲってちょっとカッコつけてる感じに見えるの
シゲ:あっははは!いやそんなことない…
ゴリ:もっとシゲ違うじゃん!
シゲ:そぉんなことなぁいんすけどねぇ…。やっぱ、だ、あれですね。隣にゴリさんがいるかいないかの違いですかね…やっぱり…

ゴリ:絶対このままが良いってシゲ
シゲ:だからそれよく言われるんすけど!だってそれ意識してないすもん。カッコつけようなんて微塵も思ったことないし、
ゴリ:カッコつけるってのも言い方がもしかしたら間違ってる、なんかね固くなってる気がする
シゲ:それはでもありますねぇ、だから…まあ影響力もね。まあラジオがないわけじゃないですけど。多分リラックスできてるんだと思います。まあ言い方も悪いすけど、ラジオはどうにでもなれみたいな。生放送のテレビは
ゴリ:なんて!なんてこと言うんだ、さらっと!
シゲ:いや、だから、ハプニングも面白く、より。テレビはやっぱ怖いし、自分ががっつり回すっていうケースって結構少ないじゃないですか。そういう時には。だから怖いんすよねえ、やっぱ見てる人もいるしねえ、ビビってるんでしょうね
ゴリ:いやあ、俺シゲもうこのままやったらもっと…

シゲ:でもまあだいぶ!この半年でだいぶ状況が変わってきたんでね、だいぶ変わってきたなと思いますけどね