2018年目標その1の途中経過その1

2018年たてた目標の途中経過のふりかえり

 

1:週1でホットヨガに行く

○ なんなら週2回行ったときもある。今週はまだ行けてない

 

2:なごやで友達をつくる

× かなしい

 

3:かわいい食器を買う

× そもそもまともに料理していないので食器に気が回らなかった

 

4:3食ちゃんと食べる

○? 「3食抜かさずちゃんと食べる」という意味で設定したのでそこは○だけど、「3食ちゃんとしたものを食べる」はできていないので、○?にした

 

5:収支をきちんと把握する

○ とりあえず把握はできているはず

 

6:本を読む時間を確保する

× これ全然だめ!あかん!

 

7:仕事をつづける

○ まいにち出勤してます

 

8:隔月で帰省する

○ お正月に帰ったし、2月も帰る予定あるし3月も帰る予定がある

 

9:早寝早起きする

× これも全然だめ

 

10:月に2回、映画館で映画をみる

○ 「伊藤くん A to E」と「嘘を愛する女」みた。そしてよく行く映画館の会員にやっとなった!週末はカウンター激混みで尻込みしてたけどレイトショーで行ったらすぐ作れた。カード発行手数料のみ、入会費年会費なしでいつでも300円安くみられるのありがたいけど大丈夫?ありがとう!

 

 

達成率55%

あと2ヶ月、引き続き目標意識して日々生きていきます